シェリーとチャーム 2歳の日のこと | hina'sGOLDENTIME トイプードル多頭飼いって、たまらなく幸せ!

hina'sGOLDENTIME トイプードル多頭飼いって、たまらなく幸せ!

日々、ゴールデンタイムが送れますように・・・
トイプードルのCHiffon&CHloé&CHerie&CHarmを
よろしくお願いします
(たまに故CHelseaも登場)

6月17日はシェリーとチャームの
2歳の誕生日
 
ドッグランやドッグカフェも考えたけれど
観光地散歩にしました爆笑
 
まずは
こちら
この日一番の写真です
 
 
 
 
 
哲学の道、銀閣寺へ
やってきました
 
 
 
 
 
クロエはお留守番の予定だったのですが
目をウルウルさせて鳴くので
3頭で行くことを決意!
賢く無いワン3頭を
一人で連れて行きました
私、チャレンジャーでしょニヤリ
 
 
 
 
 
クンクンクンクン
シェリーはミッキーのお洋服
チャームはミニーのお洋服
 
 
 
 
「舌が空にひっぱられるー」
みたいなクロエたん
なんでこんな顔するのよ
 
 
 
 
 
銀閣寺橋にて撮影
 
 
 
 
観光地なので人がいっぱい
 

 
少しでも人混みの少ない道を選んで
撮影
 
 
 
 
 
 
 
銀閣寺前まで歩いて行きましたが
みてください!
このリードの絡み具合笑い泣き
誰かが先に歩こうとすると
くい止めるためにリードを引っ張るのですが
一瞬、どの子がどのリードか
判断がつかなくて
まるで駄菓子屋さんの紐飴状態爆笑
引っ張ってみないと
どのワンかわからないチュー
当てもんです
そして絡むびっくり
 
 
 
 
 
 
 
ミッキーのお洋服
あんまり似合ってない?
イマイチかわいくない?
 
 
 
 
 
三頭での撮影は
視線がバラバラショボーン
 
 
 
 
 
シェリー
なんなの
この顔ニヤリ
 
 
 
ほんと変顔が多いね
 

 
 
 
リードを絡ませながら
写真を撮りながら
銀閣寺前に到着!
たしかワンをキャリーにいれたら
銀閣寺へ入れると思うのですが
人間1に対して
ワン3は
何をするにも厳しいので
今日はここでUターンウインク
 
 
 
 
 
 
撮影だけ、しとこっ
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮るときは
「待て!」と言います
連発しています
すると私たちを見ていた
東南アジア系の観光客の方が
「マテぃ」「マテぃ」と言って
私の真似をするのです
ニヤニヤしながら「マテぃ」と言うのは
笑っちゃった爆笑
観光客の方も
私のことを奇妙に思ったのかも爆笑
「変な日本人」にランクインされてるかな
 
 
 
 
 
写真を撮ったあとは
ソフトクリーム350円なり〜
 
 
 
 
 
ちょっとだけ
ペロリしちゃいました
お誕生日だからニコニコ
 
虐待になるのかな、、、
 

 
 
ぺこちゃん
じゃないよね?
 
 
 
ペロリと食べて休憩してから
帰ります
 
 
 
 
 
 
 
哲学の道も
夕方になると
人通りが少なくなりました
 
 
 
 
クロエはミニーちゃんのお洋服です
 
 
 
 
 
足、長っ!
ドワーフ(短足胴長)が流行りなので
クロエは真逆の体型ですが
わたしは好きです
 
 
 
 

 
 
もう五時
帰っても良いんだけど
宝ヶ池もいっちゃおっかー
ということで
 
続く