リンネルムーミングッズ付録に惹かれてしまいました | アラフォー・ギリギリですが、この辺で・・・

アラフォー・ギリギリですが、この辺で・・・

40代に入ってからの自分は色々アリマシタ。
考えていなかったけど、ちょっと振り返ってみてもいいかなーと、
思いまして。そんな私のお気楽崖っぷちブログです!

こんにちは  ななみなですウインク

雨がだんだんひどくなってきました雨台風
余談ですが、昨日のうちに期日前選挙
行っておいてよかったと思います滝汗
ついでに今夜の夕飯の買い物も
してきちゃったし爆笑あー、よかったぁ!


でも、実は明日...
乳腺科の定期検診があるので
多分雨の中、何とか出かけなければガーン
正直、検査の結果がどうなるか?
気になってます


が、しかーし
今からへこんでいても仕方ないので...



実は昨日、買物したスーパーで見つけた
リンネ本ムーミンバラエティセット
ポーチ4点+ミニ封筒3点


{99E43027-B326-4987-BA4B-21D19661C471}

{0D7BBB2C-D5A2-4933-A556-2810F27CB8D8}

ちょっと見づらいですがチュー

A4サイズの手帳が入るポーチと
隠れちゃいましたが、ミーがどこかに
隠れているんだそーなポーチ爆笑
あとはコスメグッズやらが入るマチ付きポーチ
それと丸形の小さいポーチラブ占めて4点!!
プラス、ぽち袋みたいなミニ封筒が3色でウインク
甥っ子、姪っ子3人
来年のお年玉袋にちょうどいい笑い泣き


ムーミン系の付録にはけっこう弱くて
飛び付きやすいんですが、この頃はあまり
すぐには手を出していませんでした笑い泣き

でも今回は、買いでしょ〜!!と思って
買っちゃいましたてへぺろ
これなら色々、普段使いできますし

今は色々な雑誌に付録って当たり前に
付いていて、雑誌に載ってる写真を見ると
思わず買っちゃってから、
バッグとか実物を見てから、
あれ⁉️こんな感じえーんとか
失敗した感がある時もあるのですが
ムーミングッズはだいたい失敗しないかなと
思いますウインク


明日の検診の予約票とか手帳やらを
さっそくポーチに入れて持っていこうっとビックリマーク