こんにちは︎☺︎



たくさん自分と向き合って

感情によるブレや揺れはまだあるものの

心の中を整理することで

想いを取捨選択することができて

なにごともだいぶ楽観的に受け取れるようになりました


目の前の出来事に対して

コントロールしてるかな?ってとこだけ

いつも自分に問うています

心の状態を知るために。

だいぶコントロールもなくなってきたように

思います


そして、

彼のことでの嫉妬(女性関係)は

完全に手放れました


嫉妬が出ても前みたいに狂うことなく笑

現場を確かめることもなく笑

結局わたしと彼はまた一緒になると確信してるので

全然気にならなくなりました


我ながら大きな変化です︎☺︎



︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


今日は彼のことを書いてみようと思います



最近、なんだかわからないけど

うまくいってる気がします


自分の願った幸せを実現する予感

願った幸せに向かってる実感



とはいっても、

彼と会うこと自体は少なくて

わたしは自分の課題があるので

接点はあるようでなくて、

でもないようであるような、

そんな感じです


会っても挨拶だけたし


LINEはしてない




それでもそんな予感がしています




なんていうか、


離れていてもお互いの心は向き合ってる

相手をいつも見つめている

心と心が繋がってる感じって

こういうことなのかなと。


そして


現実的に、

感じる部分…

挨拶した時に彼から放たれている波動で

いま彼が、どんな感じかわかるし

最近とても柔らかくて

フィット感があるんです!


なんか、わたしから行くのを待ってるのかも?

そんな素振りを見せる時もあって



でも春に彼から壮絶な別離を突きつけられた

わたしとしては、

自分から行動することよりも

自分の課題を一生懸命やることが先と思うし


コントロールしなくても

いつかはまた一緒にいるようになると思ってるから

まぁいいかなって



ただ、せっかく彼に会えた日は

やっぱり素直な自分でいたいから

愛を置き手紙する感覚で

彼への想いと配慮を心がけています



それと、彼に会える日のために

自分磨きも!

いつも綺麗だな、素敵だなって思ってもらえるように

自分を怠らない努力はしています




あとね。

最近、痩せたからか?

男性からアプローチ?みたいの受けたり

会社の男性から優しい態度で接してもらったり

返答に困るようなこと言われたりして

忘れかけていたモテ期が来てる気がします


だからといって変な風になることはないし

好意は有難く受け取りつつ

一定の距離感を保てば

お相手も理解を示してくれてそれ以上は来ないので

きっと、愛を受け取る練習なのだなと、

そう思ってます


「わたしなんか、全然!」ってずっと思ってきたし

そう言って好意を突っぱねたり


だから彼にもやっちゃうんだよね、


彼と一緒にいた時、

いつも彼はわたしをお姫様みたいに扱ってくれてるのに

慣れてなくて😭

受け取り方がわからなくて

くすぐったいから突っぱねちゃうみたいな😢


今思うと彼は寂しそうな顔してた


あとで反省したり

本当はこうしたかったのになっていうのがいっぱいで

わたしのブロックなんだって

今は思うけど

その時はわからなかったし

それどころか、彼のあの顔は何で?って

変な方向へ妄想が始まる


そんなちぐはぐなパートナーシップだったから

そりゃ上手くいかなくなってしまうよなって

今なら納得できます




︎☺︎ ︎☺︎ ︎☺︎



昨日は朝から息子を練習へ送り

その帰りに車を綺麗にして

家に帰ってお掃除をして


そのうち、上の息子を送りに行って


そんな感じで午前中はバタバタすごしていました


買い物の帰り、信号で止まったとき

彼がいつもいるところの近くだったので

彼を探しました




いなかった





で、

青になったので進んだら、

目の前に彼が。



Σ(・ω・ノ)ノえっ!




お互い同じ方向へ曲がったので

また信号で止まったとき

横になりました



彼はわたしに気付いてたけど知らんぷり


わたしは覗き込んで彼を見た(*´艸`*)


目が合った!


その時の彼がめちゃくちゃ可愛くて。

わざと知らんぷりな態度だけど

目だけわたしの方見てて

このお茶目な感じがすきなのです



嬉しくてるんるん帰って来ました





で、

家に着いてから

「今会ったね!」とLINEしてみたんです



返事はないかもしれないけど

たったそれだけ



そしたわりとすぐに返信がきて

「そうなの?」って。



目が合ったじゃん!と思ったけど笑



彼から返信が来たことが

本当に嬉しかった❀.(*´▽`*)❀.

波動爆上がりよ♡♡



「うん!」

「考えてたら目の前にいたからびっくりした」

と、また送りました



この自分の行動、

送ったあとに自分へびっくり!でした



恐がないわけじゃないけど

全然気にならなかった

ありのままの想いを伝えたくて


暗に今も想ってますの気持ちを添えました



きっと返信はないだろうなって思ったけど

たぶん彼の試合が終わったすぐあとくらいに

返信がきて

「そーなんだ」だけだったけど

すごく嬉しくて(*´艸`*)❤︎ヤバい



夜寝る前にまた

「そーだよ!」

「気づいてないかもしれないけど

   こういうことわりとよくあるよ!」と

おやすみスタンプを彼に送りました



久しぶりに幸せ気分です




最初にLINE送ったあと、

ものすごい高揚感があって


返信が来た時には涙が溢てとまりませんでした


あまりに嬉しくて



返信が来た嬉しさと

それ以上に、

彼とまたこうやって自然体で

やり取りできたことがわたしには奇跡に近くて

涙が止まらなかった

涙と一緒に感謝が溢れて

本当に幸せで

すべて「在ったんだ」って思えた




わたしも様子見ながらだけど

彼もそんな感じがします


でもお互いに相手への想いがあるのは

ちゃんとわかってるみたいな

微妙な感じがまたたのしくて

こういうの経験したかったなって


わたしはまだやりのこしの課題もあるしね

だからきっと今のこの距離感が

今は最善で最高なんだと思います



そんな感じなので

心にブレーキをかけつつ

常に自分の心に素直になって

愛を添える感じで表現していけたらと

思ってます




三連休、素敵なお休みになった♡♡

彼と、たったこれだけだけど

関係できたことで

こんな幸せな気持ちになる



究極なところ

彼が今この世に存在してくれてるだけでいい

これだけ愛せる人がいることが幸せ


それがわかってまたhappy🫶🏻 ̖́-‬




ウォーキング中に見つけた

可愛らしいお花♡♡センニンソウていうらしい



今日も素敵な一日になりますように♡♡