おはようございます︎☺︎




まいちゃんのブログを読んで(Part 2)


そうか、

彼ではなくて宇宙だったんだー!😮´-と思って

眠ったら


朝目覚めて最初の感情が


『彼はほっておいても大丈夫』

『宇宙に全信頼を!』

と思える自分がいて


だいぶ楽になった



今更ながら、こんな大切なことに気づくなんて


いやいや、昔から知ってたよ


でもやっぱり観念的で

まったく気づかなかったけど

コントロールが混じってたことがよくわかる


だってわたし自身が愛の波動でなかったから

彼と○○するために宇宙を信頼しようになってた



いいの、彼はほってほいて!


絶対大丈夫だから︎🧚✨



っていう安心感をもてた今は

おなじ言葉も魔法がかかったように

軽くなってる




そしてさっき、

まいちゃんの最新のブログを読ませてもらって


大切なことがてんこ盛りだった(*˘︶˘*).。.:*♡


まいちゃん、リブログさせてもらっちゃいました♡



そっか、

昨日、自分の気持ちに寄り添ってあげたこと

あれで良かったんだ!と思ったのと


わたしがずっとしてたのは

損得がついたコントロールだったんだ!

ということが明確になって

すごくスッキリしたよ(*Ü*)و✩*.゚



ネガティブや怒り等の感情が出るたびに

こんな感情早く捨てなきゃ

この低波動が現実化してしまう!と思って

焦って捨てようとしてた!

それでも大丈夫ってまいちゃんのブログに書いてあって

一安心したよ♡


これこそがコントロールだったんだね!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



ネガティブ感情をダメなものにしてきたから

こんなふうに思ってしまうわたしはダメって思ったり

まだ癒えてないんだってがっかりしたり


早く何とか切り替えなきゃって


学校のお勉強みたいに

自分が頑張ることで今のこと状況を変えようと

必死になってた


それこそが、自縛でコントロールで

自分でなんとか出来るんだね!って判断を

宇宙に宣言しているってことだったんだね


全然やってること真逆だったーーー!!!





昨日ね、投稿したあとウォーキングに行って



なんだか気持ちがモヤモヤして

スッキリしなくて


モヤモヤは魂と自分自身の分離だと思ったら

なにがあるんだろうなぁって思ってたの


その答えがコレだった!って。

探してたピースをようやく見つけることが出来たって

思ってる!!




まいちゃんのブログの中にね、


良いんです、だってたくさん傷ついたんだから!


今思ってることは、自分が持ってる大切な感情



自分が自分を大切にするために

とにかく許してあげるだけでいい。



って書いてくださってあって



それを読んでやっと言葉にできる想いがあって



わたし、傷付いてる



ただ、彼を愛してるだけなのに

辛いことばかり言われて

本当に傷ついた


ツインだからお互いがそんな役割ってわかってても

それでも最愛の彼からの冷たい言葉や態度は

やっぱり傷つくし


それを自分が引き起こしてると思ったら

もっと傷ついた


だってただ愛してるだけなのに




こんな大切な想い

その感情を見て見ぬふりしてきたんだね



ちゃんとした子、頑張れる子で生きてきたから

自分で努力しないとダメだと思ってた


でもそれを手放す時が来たんだね!




今、言葉にできて

癒されていくのを感じています(*˘︶˘*).。.:*♡





昨日、大切なことに気づいたの。


仕事が決まったことは書きましたが、

仕事が決まらなくて辛くてたまらない日々を過ごして


だって、これこそ自分の力ではどうにもできないから

思えば20社くらい受けたと思う

SPI試験も何度も受けたし論文も書いた

仕事しながらたくさん勉強して

正社員になるのは本当に大変だって痛感した

頑張ってるのに全然コントロール出来ない相手

もうお手上げ状態


でも待ってるだけではダメだし

行動を起こしながら

自分に合った会社と出会えることを

ひたすらお願いして


内定先の方に『なぜ今まで決まらなかっですか?』と

不思議でたまらない、と言われたのですが


それこそ、

ちゃんとした自分、真面目で質素で誠実なわたしに

着替えて

受ける会社も、条件的に『ん!』と思っても

そこは見ないことにして

なんとかしようって思っていた

正社員で長く勤めたいから、

ちゃんとしなきゃって思って



でも結局やってることがぜんぶ逆だったということ


内定先は、等身大のわたしで行ったし

それこそ、長く勤めたいから条件的な妥協はせず、

それどころか先方がこちらに合わせてくれるという

奇跡があって


これこそ、想像を超えた奇跡のような

神がかった現実創造なのだと思う


まさに、

コントロールを辞めたことが

功を奏した!!🫶🏻 ̖́-‬


仕事のことでは出来たし

コツもわかったけど


なぜ彼には出来ないのか


そこが不思議でたまらなかったのだけど



やっぱり彼を愛してるから

彼の言葉に傷ついたっていう事実を

受け入れられなかった


無理してでも従順に

どんな彼でも受け容れられるわたしになる!って

そっちへ舵取りしたのは素晴らしいけど

傷ついたってことを認めることも

とっても大切なことだったんだね



それを知った上で、どうしたいか。



彼を愛したい




わたしの魂がそう望んでいる




他の人じゃわたしの魂が喜ばないんです

愛おしいって思えないんです


彼の存在そのものを愛しているから



だから彼を愛しながら

宇宙にサレンダーして

自分の願いを叶えてあげるべく

自分らしく生きていきたい



だからもう、

彼はほっておこう!(*´∀`*)ノ


宇宙(神様)に愛されているわたしなのだから

絶対に大丈夫だよ!





今日は息子の大切な試合︎☺︎


チームの柱として背番号を貰ってきました



これも願望実現✨✨🧚





すっきりした気持ちで今日は楽しもう



彼への愛を柱に

わたしを愛し、わたしを許し、

宇宙にサレンダーする


今は頭ではなくて心からそう思えてる!



今、降りてきたこと🧚✨


彼に好かれる自分になるのでなくて

宇宙に好かれる自分でいること


意識を彼に向けるのでは無く

宇宙に向ける


彼に意識を向けなくても

愛されている証拠を探さなくても

2人の間に愛はあるのだから大丈夫


わたしのハイヤーさんからだね♡♡



たくさんの尊い気づきをありがとう︎☺︎


まいちゃん、いつもありがとう🫶🏻💖




今日もおよみいただきありがとう♡♡