簡単に動画編集 ができるフリーソフトMovavi Video Editorを使ってみました。

 

なかなか使いやすい動画編集ソフトってないんですよね。。

自分のデジカメのaviファイルは非対応だったり

日本語対応では無かったりしますし…。

 

なので、私は今まで日本語非対応ソフトを使っていました。

しかもつなぎ合わせるだけ。。(悲)

 

Movavi Video Editorは、AVI、MOV、MP4、MP3、WMA、

その他多数の形式に対応しています。。

ダウンロード後7日間は無料も嬉しいですね。

 

使い方はとても簡単で、いくつか分割された動画をつなぎ合わせたり、

タイトルとつけたり、ここだけ切り取りたい部分の編集も簡単です。

 

私が動画を撮影して編集したいのは声なんですよね。

自分の要らない声を消したいですし、時々カメラを動かしてしまったり

せっかく撮った動画も没になってしまうんです。

 

でもMovavi Video Editorがあれば、あとから編集で

いくらでも修正ができます。

 

7日間のお試しの後も4700円とお手頃な価格です。

 

ナレーションの録音や高画質に変換したりなど

プロ並みの編集が可能。私はそこまで使いこなせていませんが、

馴れればユーチューバーに慣れるかもしれませんね!?

 

動画編集

Movavi Video Editor