家庭で手軽に脱毛ができる センスエピセンスエピG を購入しました。

カートリッジの交換が不要(5万発放射)なので、
カートリッジの換えを気にする必要もないし、
手のひらサイズなので放射しずらい部分でも
自分で脱毛しやすいコンパクトサイズです。

しかもこれ…。19800円なんですよクラッカー




放射面積は0.9cm×3cmなので、
狭すぎず広すぎず縦長なのが
湾曲のある部分もしっかり肌に充てられるので
とても使いやすいです。


電源ボタンを長押しすると電源が入り、
その後5段階までもう一度ボタンを押すと
パワー設定が可能です。

放射スイッチを間違って押してしまっても、
放射しない安全センサーがついています。

もし日焼けなどでダメージがある場合は
肌色センサーが働いて、反応しないようになっているんですよ。グッド!


今まで使った事のある脱毛器は、
一回の放射後次の放射まで時間がかかったし、
カートリッジに焦げが残ったり、
実際焦げ臭かったり、、
しかも痛いし、脱毛後は軽く火傷をしたようなヒリヒリ感がありましたが、、、

センスエピは、全くそれが無いんですっひらめき電球
連続で放射できるので脱毛がスピーディビックリマーク
焦げ臭くないし、しかもゴムをパチンとしたような刺激も全くないのに驚きました!!

更に放射前に専用ジェルを塗らなくていいのがホントにお手軽です合格

顔から指先まで本当に手軽に脱毛が完了しました音譜
放射後も特にクリームや冷やす。とかしなくていいので本当手軽です。
夫のひげにもやってみましたけど、本当に痛くないので
毎日やってと言われます。あせる(脱毛は2週間に一回です。)

センスエピは220gと軽量なので使いやすいし、
小さいので旅行とかに持ち運ぶのも便利ですね。
より放射できる(30万発!)センスエピX も有りますよ音譜


センスエピG 19800円(税抜き、送料込み)
本体サイズ 110mm X 650mm X 40mm
(タテ×ヨコ×奥行)
重さ 220g
出力レベル 5段階設定
照射面積  0.9cm X 3cm (2.7cm2 )
放射数 5万発