ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


女子はエスニック系の料理好きなんですね。
知らなかったけど私は大好きなんですよね。
唐辛子の辛さとか大好きです。

11月7日からamazonで発売されている、
ヴェルデ すっきり美人のスープごはん グリーンカレー風味 126Kcalと
ヴェルデ すっきり美人のスープごはん トムヤムクン風味 119Kcal
を試してみました。

どちらも1つ辺り210円(税別)です。

カロリー控えめで腹持ちが良いから美味しく食べてカロリー制限ができるほか
一日に必要な植物繊維の1/3配合しているので健康にもいいですね。


御飯は玄米でした。
線までなみなみと熱湯を注いで3分待ちます。

とろみがかかっているので食べ応えがあります。
一食食べ終わるのに30分もかかりました。^^
玄米だから消化も良いし、ダイエット中に最適ですね。

味ですが、苦手なパクチーの味はせずに食べやすいです。
パプリカの味がちょっと強いかな。
辛みと酸味が絶妙で熱さも加わって、ほんのり汗をかいていました。^^;

半分食べるともうかなりお腹がいっぱいになりましたよ。

個人的には、グリーンカレー味が気に入りました。
程よい辛さに、ココナッツミルクの風味が本格的です。
小さなミンチも入っていて物足りなさもありません。
グリーンカレーが苦手な人にも合うと思いました。


ヴェルデ すっきり美人のスープごはん グリーンカレー風味 126Kcal
ヴェルデ すっきり美人のスープごはん トムヤムクン風味 119Kcal


「Verde(ヴェルデ)」商品サイト