長居バルの2件目はつきうさぎへ。


私たちは1件目の後一旦帰宅。仮眠してたら18時を廻ってしまい^^;

18:00でバル終了のお店には行けない状態でした。


月うさぎさんも18時までだったんですが、いいですよとの事でした。


バルメニューは…おばんざい盛りまたは洋風前菜盛りです。



和風前菜盛りです。


私は食べてませんがとてもおいしかったそうです。


こちらは洋食盛り合わせ


キッシュも牛筋たっぷりのバケットもほんとおいしかったです。



五島列島出身のマスターのようで、五島列島の日本酒など種類が豊富でした。


接客もいい感じ。常連さんまで雰囲気もいいしおいしかったので

バル以外でもまた訪れたいなと思ったお店。

時間がないのでさっと食べて一気飲みをし(笑)3件目へ。


夜総合点★★★☆☆ 3.5

月うさぎ

長居東4-13-20