ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

ビタミンがたっぷり入った美容液


ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM を使ってみました。


5代栄養素の中で、唯一自分の体内で作り出す事ができないビタミンは、

普段の食事からしか取る事ができない栄養素です。


昔、脚気が流行っていたのはビタミンB1不足が原因。

その後、ビタミンA,B1が日本人によって発見されたのを知っていましたが、

第一三共だったのですねー。


その、第一三共ヘルスケアから発売中の

ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM には、

ビタミンA、B、C、D、Eと5種類のビタミンが配合されているんです。目


ビタミンを肌から角質層まで浸透させるための高分子乳化と

5種ビタミン+最先端のバイオサイエンス成分が、

肌の老化現象を根本から改善するそうです。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

とろっとした乳液タイプの美容液は、すっと良く伸びて浸透がいいです。

保湿力があるので、化粧水の後はこれ一本で大丈夫。

べたつきもなく、サラサラしていて就寝前にも使いやすいしファンデーションのノリも良い音譜


見た目年齢に大差が付く世代に居る私…。

たっぷりビタミンチャージして、エイジングケアしたいと思います。ひらめき電球


ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM 40g 6,800円





                          第一三共ヘルスケアのモニターに参加中