新味新鮮 ととや


ハワイ&タヒチ エキサイティング オリ タヒチショー の合間に訪れたお店です。


ずっとこの日はステーキが食べたかったので、メニューを見てすぐに入りました。(笑)


牛ロース鉄板焼きバーベキューソース(1449円)、

海鮮旬魚 とろ箱の膳(1627円)を注文しました。


海鮮旬魚 とろ箱の膳(1627円)


天ぷら(海老、かぼちゃ、しそ、しいたけ)に、

お造り、焼き魚、小鉢とお味噌汁が付いた豪華な定食です。


ご飯はお代り無料ですが、食べきれない程だったそうです。


私が天ぷら(海老、しいたけ、かぼちゃ)をもらったくらい。^^


焼き魚は、白身が厚くてホクホクでした。

少しもらいましたが、ご飯がススム美味しさでした~。ラブラブ


牛ロース鉄板焼きバーベキューソース(1449円)


私の注文です。

がっつり…との事でしたが、小食の私でも(?!)ちょっと物足りなかったなぁ。

ご飯が余ってしまいました。


でもご飯もホクホク。お味噌汁も美味しかったです。

夜総合点★★★☆☆ 3.5

新味新鮮 ととや 岸和田店

大阪府岸和田市港緑町3-1