なんばhips のマジ、ヤバイ、フリーフォール 『 ヤバフォ 』に乗ってきました。


エレベーターのように見えるのがフリーフォールで、

遠くまで叫び声が聞こえてきます。


結構上まで上がるので、大阪ドームが見えたりして、「綺麗~。」なんて思ってたら・・・。

むちゃくちゃ怖かったです。正直観覧車の感覚で乗りました。(泣)


5Fが乗り場になっています。

料金は大人も子供(130cm以上)も一人1000円で相乗りです。


落下中、ずっとカメラで撮られてるんですが、

その動画を500円で買う事ができます。

早速娘のを見てみたんですが、かなり笑いが止まりませんでした。(笑)

携帯からでもPCからでもダウンロードが可能です。


ナンバhips

大阪市中央区難波1-8-16