花の都カナダ・ビクトリア☆ブッチャートガーデン | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

日本と世界をつなぐフリーランスヨガインストラクター

カナダからお届けしています

mahina yoga 代表 Mahoです

 

◇スマホがあれば受講できる!オンラインヨガレッスンはこちら→GoGoオンライン講座


 

←前長さ140m!バンクーバーのキャピラノ吊り橋

 

フェリーに乗船して目指すはバンクーバー島・ビクトリア。

 

約1時間半ほどで到着します。

 

景色を楽しみつつ、まず向かったのは

 

ブッチャート・ガーデンという庭園。

 

ビクトリアに行ったらぜひとも訪れたい、とても綺麗なガーデンです。

 

毎年100万人近くの観光客が訪れるんだとか。

 

春なのでチューリップが可愛く咲いていました。

 

実はブッチャートガーデンには日本庭園もあります。

 

入り口には鳥居。

 

ししおどしもありましたよ。


 

 

桜も満開で日本を感じます。

 

 

イースターでしたので、園内に隠れミッキーならぬ隠れイースターバニーがいたり、様々な花が咲き誇るブッチャートガーデンは本当におとぎの国のようでした。

 
日本人ツアー客も結構いらっしゃったみたいです。
皆さまも機会があればぜひ行ってみてくださいね。


次→美しい街ビクトリア





◇マヒナヨガお問い合わせ◇
Email: mahina.maho.yoga@gmail.com

Skype ID: mahina.maho.yoga
LINE ID: mahina.maho.yoga

KakaoTalk ID: maho2121

WeChat ID: maho2121