【一時帰国中】久々ジャパン滞在記 関東編2 | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

日本と世界をつなぐフリーランスヨガインストラクター

カナダからお届けしています

ただいま一時帰国中!

mahina yoga 代表 Mahoです。

 

 
 
久しぶりの日本を友人Mと満喫中の私は、共通の友人であるAのお宅にもお邪魔しました。
 
写真は友人MとAとAの子供たち。
キッズたち、みんなとっても可愛くていい子ちゃんでした。
 

一番上のお姉ちゃん(五歳)からは上手な折り紙のプレゼントも!

 

どうもありがとう。大事にするね。

 

久しぶりに会ったAと(あと子供ちゃんたちとも)たくさんおしゃべりをして、名残惜しけどそろそろおいとまのお時間…。

 
また会おうねーとバイバイして、東京の次に向かったのは茨城県つくば市。
 
つくばで楽しみにしていたもの。
それはJAXA!
 
JAXA!!
 
テンション上がってまたまた友人Mと自撮り。
 
ここ、来てみたかったんですよ。
 
やはり家族連れが多かったですが、思ったよりもお客さんは少なくてゆっくり見て回ることができました。
 
 
 
 
 
 
入場無料だったので募金して帰りました。
がんばれJAXAの気持ちと共に。
 
こちらの施設は子供だけでなく、大人も楽しいのではないかなと思います。
 
展示物の説明プレートも興味深く読ませてもらいました。ありがとうJAXA。
そして友人M、いろんなところに案内してくれてどうもありがとう。
おかげさまで充実した関東旅行でした。
いっぱいおしゃべりもして、頑張り屋さんの彼女から私も元気をもらったし、本当に本当にありがとう!







◇マヒナヨガお問い合わせ◇
Email: mahina.maho.yoga@gmail.com

Skype ID: mahina.maho.yoga@gmail.com
LINE ID: mahina.maho.yoga

KakaoTalk ID: maho2121

WeChat ID: maho2121