前回、何気なく引いたコンビニくじが当たった話しを書きましたが


封切り間もない映画が、独りで貸切状態になると嬉し過ぎて…



私はいよいよ運を使い果たしたか?( ̄▽ ̄;)



と毎度思います。 



羊と鋼の森


ジュマンジ


ジュラシックワールド…


何回、ポップコーンとジュースを手に


いよいよか…?(; ̄ー ̄)


と思ったかしれません。



→お独り様鑑賞はまだまだある。



映画鑑賞は仕事が終わったあとにチャリンコを漕いで行く、大切な気分転換なわけで…


よって時間は20時40分開演のラストショーを選んでいます。


とにかく準備万端で映画館に向かっているのですが


昼間にチケットを購入した時点で、その予感はちょっとあったんですよね…(-∀-`; )


その映画のタイトルは



「孤狼の血」


ジャンルを知らない方は調べてみて下さい

( ̄▽ ̄;)



そして想像してみて下さい…


50代女性が20時半からのラスト上映を楽しみに、占いの仕事を終え夕食も済ませ、


お風呂にまで入ってチャリで映画館に向かい


ポップコーン(大)とコーラゼロ(大)のトレーを持っている姿を( ̄▽ ̄;)



そして席に付き、予告や「それダメ違法!」の広告を観て


ブー!


とブザーが鳴っても、自分以外ゼロの館内を…。



映画の内容も


めっちゃ怖すぎ…(*ToT)


本気で「逃げ出そうかな?」と上映中何度も思いました。



でも、どんな格好をしてもどんなリアクションをしても



どんなにポップコーンをバリバリ食べても大丈夫。


と思ったら乗り越えられました。



逃げるも自由、残るも自由。


全て自由。



前の座席にバーンと足を上げてみた(!)けど、やっぱり落ち着かず下げてみたり…


色々な角度の席を試してみたり…


でもそこには


意外と動けない自分がいました( ̄▽ ̄;)(笑)



羊と鋼の森は「ツーっ」と独り泣きながら観ましたよ✨



ちなみに独狼の血は続編が出ます。


そしてジャンル等を改めて調べてみたら




R+12・2018年・クライム/ヤクザ・2時間7分



でした( ̄▽ ̄;)



→内容は赤字で察して下さい…。



鑑定は電話占いSATORIにて行なっています音譜

どうぞよろしくお願い致します音譜