本日これから、いよいよ息子が大学の卒業式を迎えます。

 
ようやく母親としての肩の荷が、1つ降ろせる気がします(*´▽`*)
 
私は山々に囲まれて生活しているのですが、
 その姿は刻一刻と変わっています。
 
圧倒的な自然の前では、全く太刀打ちできないことがあるということを、こちらに住んで感じました。
 
登山に例えると、
①天候悪化で諦めて下山を選択する。
②むしろ逆に、嵐の中をビバークしてその場に留まる。
という「状況は真逆でもどちらか正しい選択」をしなければならない場合もありますよね。
 
山を見ながら、それは下界の日常と実は同じではないのかなぁ。と思っています。
 
「いま人生の何合目」と、人生を登山に例えることもありますよね。
 
いま、私も息子も何合目かはわかりませんが
 本日卒業式を迎えて泣いて(笑)また歩き続けようと思っています。
 
本年度ご卒業を迎える皆様、本当におめでとうございます(*´▽`*)
 
…というわけで本日はお休みを頂きますが( ̄▽ ̄;)
 
明日からまた心新たに歩いて参ります。
 皆様のお声掛けを頂いたら立ち止まりますので(笑)
どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
 
美麗

鑑定は電話占いSATORIにて行なっております音譜
ご縁が御座いましたら、どうぞよろしくお願い致します音譜