私が占い師だったり「虫の知らせ」が当たったりするのを見ている人は、


私が普段と違う行動を取ると

 

「もしかして何かある…?アセアセ

 

と思うことがあるようです。

 

…特に私の両親とか子供とか…(-∀-`; )(笑)

 

両親は高齢ではあるものの、おかげさまで健在で頑張ってくれています。

 

そこで長女が「礼服」を買い直した場合…

一番ビビるのは年齢的に父だと思います

(  ̄ー ̄)ウーム

 

なのでなかなか買い直すタイミングがつかめず…

でも徐々にサイズ的にもキビシくもあり…

(-∀-`; )(笑)

 

そこに息子の大学の学位授与式(卒業式)が

密を避けて行なわれることになったので

 

「おめでたい時に作った服」ということで、今回作りに行ってきました。

 

このタイミングだったら「節目感」が強いので

何だか少し後ろめたいような、自分の怖さを軽減してくれるような…

 

そんな感じがしました。

 

以上


両親へは細かすぎて伝わらない、長女の気持ちでした(´∀`;)

 

 ↓鑑定は電話占いSATORIで行っております音譜