2月スケジュールに少し変更があります。 | ChizuRu(チヅル)・歌う人。ふるさと淡路島小唄 / MAHINA(マヒナ) 村上千鶴

ChizuRu(チヅル)・歌う人。ふるさと淡路島小唄 / MAHINA(マヒナ) 村上千鶴

淡路島出身のボーカル ChizuRu(チヅル)
癒しの世界に興味があり、ロミロミ・子宮ヒーリングなどセラピストの勉強をしました 村上千鶴 のブログです。
MAHINAはハワイの言葉で、月を意味しています。
※FLOWER OF LIFE! 笑顔(幸せ)の輪が拡がりますように…

いつも有難うございます。ニコニコ


前回の投稿の中でご案内しおりました

大阪東梅田 沖縄居酒屋 轟屋(GO-YA)さん

2月の演奏 日程が少し変更になりましたので、お知らせさせていただきます。


2月

25日(日)→24日(土)になりました。音符


↓こちらも変更しています。ニコニコ

前回の記事


その他はまた

改めてご案内させていただきます。ほっこり


よろしくお願いいたします。


今日も

ありがとうございます。虹虹