淡路市志筑の 食い処 おかや さん | ChizuRu(チヅル)・歌う人。ふるさと淡路島小唄 / MAHINA(マヒナ) 村上千鶴

ChizuRu(チヅル)・歌う人。ふるさと淡路島小唄 / MAHINA(マヒナ) 村上千鶴

淡路島出身のボーカル ChizuRu(チヅル)
癒しの世界に興味があり、ロミロミ・子宮ヒーリングなどセラピストの勉強をしました 村上千鶴 のブログです。
MAHINAはハワイの言葉で、月を意味しています。
※FLOWER OF LIFE! 笑顔(幸せ)の輪が拡がりますように…

最近SNSでよく話題にあがっていて

特にランチタイムの日替わり定食を

食べてらっしゃる方が多くて、

行きたいと思っていた

淡路市志筑の「食い処 おかや」さん


ようやく伺うことが出来ました。{emoji:ニコ}{emoji:ニコ}


メニューを見たら何にするか迷いましたが、「今日の日替わりは、フライと茶碗蒸しとチャンポンです。」と。ビックリマーク


ん?チャンポンも?と思いつつ


結局やはり「日替わり定食」を、

ご飯少なめで注文しましたら



ハイ。

小さいサイズでしたがしっかり

チャンポン麺も付いてました。キラキラ


隠れてるけど、小鉢に

「おからの炊いたん」がのってましたよ。


お腹いっぱいの幸せ。天使

どれも美味しくいただきました〜。アップありがとうございました。


なんとこの内容で、

900(税込)なんです〜。キラキラ


二郎さんの嬉しい笑顔音譜


また是非伺いますね。{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}


今日も

ありがとうございます。虹虹