ブーゲンビリアが咲きました。 | ChizuRu(チヅル)・歌う人。ふるさと淡路島小唄 / MAHINA(マヒナ) 村上千鶴

ChizuRu(チヅル)・歌う人。ふるさと淡路島小唄 / MAHINA(マヒナ) 村上千鶴

淡路島出身のボーカル ChizuRu(チヅル)
癒しの世界に興味があり、ロミロミ・子宮ヒーリングなどセラピストの勉強をしました 村上千鶴 のブログです。
MAHINAはハワイの言葉で、月を意味しています。
※FLOWER OF LIFE! 笑顔(幸せ)の輪が拡がりますように…

ブーゲンビリアが咲きました。コスモスキラキラ

昨年
思い切って剪定して、
鉢替えして、
赤く色付いたのは 先の方少しだけ。

ですが、

昨日から
白くてカワイイお花が
元気よく咲き始めました〜。ビックリマーク



今日も
ありがとうございます。虹虹