今日は2週間ぶりのレッスンでした。

前回のレッスンでは体調不良やら力不足やらで、迷惑かけましたからね( T_T)

今日はなんだかドキドキしておりました( ̄∇ ̄)


ピンクのマヒナTと
先生から頂いた元気が出るようなカラーのパウで!がんばるぞ!!

かわいいでしょ♡初の紐パウですよ。
お台場ハワイの時に「なつあまり買い物出来なかったでしょぉー?はーい♡」とくれたのです( ・∇・)

へっ汗  太っ腹( ̄∀ ̄)

かと言って、みなさん。

「買い物出来なかったー。」とかわざと先生の前で言ったりしないでくださいよ(笑)

しないか(笑)


お茶や、のど飴や、マスクなどを念のため準備しまして…


体調は大丈夫でした!

Ku'u pua lehua の後半をもう一度レッスンしましたよ

伝えるのが難しい…歌うのが難しい(>人<;)

ゆっくり丁寧にレッスンしていきましょう!


ケイキクラスはハロウィンも近いので、少しお楽しみタイム♡


お菓子を食べましたよ♡

お菓子に夢中なケイキちゃんが可愛かったです(//∇//)

5年生のお姉さんは…


いつのまにかこんなに大きくなってしまいました。

私160ありますよ。

もう150センチあるみたいですね!



あれれ。もっとショックな事気づきました。

足の長さが…同じ…いや、同じどころか…

ですね( ̄∇ ̄)  


長く通ってくれると成長を見れて嬉しいですね♡