1月も後半になってしまいました。

今年はblogをたくさん更新するぞー!!と自分の中で目標掲げていましたが…
目まぐるしい忙しさで、すでに目標を達成できてないいない1月23日現在( ̄∀ ̄)

私事ですが今月末に引っ越す事になりました。

先生のblogでもお知らせありましたが、2月から枝川木曜クラスをkumiko先生に担当して頂く事になりました。

引っ越しによって、たくさんの方にご協力頂いて、
本当にありがたい気持ちと申し訳ない気持ちが…

心より感謝申し上げます!

今後もmahinapoepoeインストラクターとして頑張って参りますので!!

みなさんよろしくお願い致します!!


先日イベントクラス3期生の初レッスンがありました♡

まずはドレスの採寸ですよ♡

kumiko先生と色々と話し合いを重ね

とても素敵なドレスが2点。選べない。選べない…

「最終決定はなつ先生でーす!」という事で(≧∀≦)


思い切って決定させて頂きましたよ!

素敵なドレスの仕上がり楽しみです♡

そしてそれに合わせたレイやココなども先生が試行錯誤して下さってますよ!

{C0CCC85D-3B29-4F01-B7B4-0A984F3588C2}

メレの事をよく考えて♡

そして何よりは( ̄∀ ̄)わたしたちみんなのお財布事情を考えて( ̄∀ ̄)

実際その問題が1番でないでしょうか(汗)

色々な材料を買って試しに作ってくれていたり…

実際レイを試しに買ってみたりしてくれているのです。

みんなで買ってみて変だったら悪いのでって…

本当にありがたい事ですよね(涙)


決して言わないけれど…

影で動いてくれている人がいる事をきちんとわかる人でありたいなと思います。


ドレスも通常ですと予算オーバーの価格でした。
それがキャンペーンやってまして♡
だけど…キャンペーンドレスというのは納期が遅めです。
イベントに間に合いません(涙)

そこをちょっと問い合わせてみまして…
色々お話してみまして…( ´ ▽ ` )

間に合わせて作ってくださる事になりました!

感謝です!本当に感謝です!

決して言わないけれどって…

言ってる( ̄∀ ̄)自分で言ってる(笑)



{8FA43209-B4AA-45B4-A985-6542D6D546B7}

イベントクラスお初!のメンバーも増えました♡

そんな初イベントクラスレッスン!
楽しそう…いや、みんな必死でした(汗)
笑顔で踊ってたのって数人だった(笑)
みんな眉間にしわ寄せてました(笑)

{B41094DD-4A3F-4214-8D19-1CF0A244288D}

忘れないように必死でノートをとります。

あゆみちゃんAuhea(笑)

きっとみんな今頃一生懸命練習してくれている事だと思います。

言わないけれどね♡

みんな頑張ってくれている事もわかる先生でありたいと思っています。

次は笑顔で素敵なメレを踊れる事を楽しみにしています♡