お台場ハワイリハーサルで行われた「こーこー会議」のあの場所で…

トントン会議が開かれましたよ。

初のオリタヒチをイベントクラスでレッスンしてもらいました♡

慣れないステップ(汗)

ハンドとステップの連動してない動き(汗)
これはフラでもあるけどね\(//∇//)\

みんなで苦戦です! 

トン、トントン?  トントントン?

{D4533475-BFE2-4387-AAF1-692FD152F715}

先生笑っちゃったよ( ̄∀ ̄)

いつものレッスンでは「こういう風にすると綺麗にみえますよ♡本当にレイが見えるように♡優しい風を感じて♡」などとアドバイスしてくれる先生ですが。

今回は「こうすると、面白く見えないです。」

(笑)

面白く( ̄∀ ̄) ならないように!頑張りましょう。


でもでも難しかったり、苦戦すると燃えますよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

トントン!パーパー!トントン!パーパー!

{9CDBEADE-68C9-42AA-B335-115990B838C6}

前半クラス♡

{843CDBF4-8B2B-4278-A5B9-2D12F8BB4B81}

後半クラス♡

パレオを巻いて♩踊れた気分です(笑)

今回は足の動き、腰の動きがわかりやすいように先生がパンツでレッスンしてくれました。

やっぱりパウでは見えなかった動きや発見があったような気がします。

たまにパンツスタイルで踊って鏡で見てみるのもいいかもしれませんね。