昨日は日暮里まで買い付けに行ってきました♩

衣装をなるべく負担なく作るために問屋街へ。

{5CBBE225-0692-4981-8F5B-84E950CCBA73:01}

前回ケイキの衣装の生地を買いに来た時に「布ってこんな重いのー(T_T)」と思ったのでスーツケース持参です。

色んな生地を見ながら「こういう衣装作ったらかわいいなぁー」なんて考えながら…
(私は作れないけどf^_^;)


そして今回はこの方が一緒に来てくれました!

{FC2D38FF-6DFF-419E-833A-75AC8FBBEC67:01}

Kuro先生。このスーツケースの中に布が34メートル入ってますf^_^;

34メートル…こんなに沢山初めて買ったわ。

そして裁縫の知識のある助っ人は助かるわー。
ありがとう♡

{997ED187-B88C-4506-AF27-067F6DF08E71:01}

買い物終わってランチ♩

私はまぁまぁ美味しい石焼きビビンバ。
Kuroちゃんは全く味のしないコムタン(笑)
卓上に置いてあった調味料でセルフ調理してました。
色々お疲れ様でしたf^_^;


帰宅後はたこ焼き100個焼いた。
焼いただけでお腹いっぱい。

{641E0DCE-908F-4579-9471-72CF27B92F7E:01}


夜遅くまで我が家で遊んでf^_^;
「日付けが変わる前に帰ろうよ汗」
「えー!早いー!」と子供たちf^_^;

全く早くないf^_^;

子供が起きていてはダメな時間まで遊んでこの日は終了。




前回は貸し出し衣装にするため、完成度は考慮して頂いて自分で作りましたが。

今回は買い取って頂くために裁縫上手ママ友にご協力をお願いしました^o^

色んな人に助けられてるなー♡

それでは生地を渡してこよう♩