昨日はイベントクラスの初回レッスンでした。

先生から募集の案内があり、数名の希望者が集まりました。

参加条件: 基本ステップができる方
持ち物: やる気

でした^o^!!


何とも気持ちのいい、分かりやすい案内です♡

いつもの穏やかで楽しいmahinaのレッスンに、真剣さ!がプラスされたレッスンでした。

{2933D4C0-F222-417F-AEE0-106D5A31098E:01}


やる気を持ち挑んだメンバー。

おーっ!!

ってポーズしてる訳ではありませんf^_^;


難しいステップに苦戦するメンバー(私含めて)
緊張で体に力が入るメンバー(私含めて)

やる気で熱を下げてきたメンバー!

みんなの学ぼう!という気持ちが見えたレッスンでした。

第一回目の昨日はメレを理解して、まずは振り付けを覚える。

{AB44D8E1-0777-4ABE-980A-CDF9A4FDC063:01}



これから踊り込み、色々なことをプラスしていって、素敵なHulaをお届けできるようにみんなで頑張っていきます!!


Hulaを学ぶにあたって気持ちって本当に重要だと思います。
私が言えるような立場ではないけどf^_^;

ただ踊る、練習するというだけでなくて気持ちを変えるだけで、色々違ってくるのかなって思います。

わかってるなら、やってみなさい。

自分にいい聞かせてf^_^;


レッスンありがとうございました。


{E18633F6-DA59-469C-A462-76499D7ED0B7:01}

綺麗な青空と素敵な景色を見ながらのランチ。

{A474636A-B67D-43BA-A69D-DF6D0DFBB9B2:01}

ゆきおー♡

今度は本業を頑張ろうぜぇぇぇ…

{8486768E-1700-43C8-A8FA-C595988547F6:01}

「こうしてみんなで笑ってる間にさっき覚えた事が忘れてしまっているんではないかと不安になる。」というゆきお。

一緒に頑張ろうねぇ♡

ばいばーい!!


{524721A1-64FF-4D3B-8B13-9D06B1E3994B:01}

駅で突然ノート広げる。

「何してんの?」

「忘れないうちのノートとっておく。」


おーっ。



持ち物:やる気。


さすが。

それでは豊洲レッスン行ってきまーす♡