キレやすいのは栄養不足??? | こころの整理整頓で幸せになれる ~MAHINA ROOM in nami cafe~

こころの整理整頓で幸せになれる ~MAHINA ROOM in nami cafe~

心理学✕スピリチュアルのレイキカウンセリング「心の整理整頓」と、食育を柱とした「健康的に若返りたいあなたのための体質改善プログラム」を行っています。

「自分が幸せなら周りも幸せ♥️」をモットーに、日々の幸せ探しを楽しんでいます。

 

 

 

 

ALOHA~やしの木

 

 

 

どこかの組織の上の方の方が

暴言を吐いたり

脅迫めいたことを言ったり

 

とにかく人としてひどすぎる

という内容を

ニュースで見ました。

 

 

仕事中に

どうしてそんなに簡単に

キレるのかと

不思議に思うのですが

 

自分の思いどおりに

物事が進まないからといって

誰のせいでもないのに

(むしろあなた本人のせい)

当たり散らすような発言に

 

大人になりきれない子供

または

脳と心が栄養不足

なんじゃないかと思いました。

 

 

これまで過ごしてきた環境が

幼稚な精神性を作り上げた

可能性もあります。

 

でも、それ以外にも

脳に必要な栄養が

足りないからかも?

 

 

 

 

 

オメガ3という言葉を

聞いたことがあると思います。

 

健康にいいということで

豊富に含まれている

青魚を食べよう!

 

なんてうたい文句も

ありましたよね。






このオメガ3が

キレやすい子供の対策に

有効かもしれないと

ある機関が研究しました。

 

参考ページはこちら

 

 

 

オメガ3を継続的に摂取した場合

摂取しない場合に比べ

明らかに問題行動が減った

そうです。

 

 

身体だけでなく

メンタル(脳)にも

いい影響を与えるオメガ3

 

 

認知機能の維持向上や

アンチエイジングにも役立つ

とされています。

 

 

 

 

脳が強くなる食事 ~GENIUS FOODS~ [ マックス・ルガヴェア ]

 

 

 

 

アブラだからって

身体に悪いわけではありません。

 

 

きちんと知って

日々の食生活に取り入れれば

美味しくて楽しい毎日が

待っています宝石赤

 

 

 

体質改善プログラムでは

オメガ3だけではない

他のアブラのことや

 

健康寿命を延ばすコツや

アンチエイジングについても

実践的に学ぶことができます。

 

 

 

本気で美と健康を

追求したい

 

そんなあなたのお役に立ちたいと

いつも思っています。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

 

 

 

 

健康・若さ・美しさを

同時にかなえる

体質改善プログラム

 

 

食を変えると、

身体・心(脳)も変わります!

 

今の自分から変われるとしたら 

どんな自分になりたいですか?

 

なりたい自分に変われたら

何がしたいですか?

 

 

プログラムを実践した人たちからは、

 

宝石ブルー薬を使わずにうつ病を克服

宝石ブルー要精検血糖値・血液検査値安定

宝石ブルーアトピー等のアレルギー症状が軽快

宝石ブルー3ヶ月運動なしで8キロ減量

宝石ブルー1ヶ月で体内年齢マイナス5歳

宝石ブルー自己肯定感が上がり人間関係も順調

 

 などの嬉しい報告を

たくさんいただいていますキスマーク

 

 

 

この先の可能性を感じて

ワクワクしながら

夢をかなえられるアップ

 

あなたの「なりたい未来」を

一緒に目指していきましょうメラメラ

 

 

ご質問などは

お気軽にこちらまでウインク

ご相談は無料です。

下矢印

 

 

 

 

 

 

リボン メルマガ配信中 リボン

 

自分が幸せならみんなも幸せピンクハート

心の整理整頓ヒーリングマガジン

 

・他人の目が気になって自分を出せない

・自分には何ができるのかわからない
・自分の心からの幸せはどんなこと?

 

などなど、

 

心の底から幸せになるための

ちょっとしたコツや、

実際に私が乗り越えてきた

様々な体験談などを、

週に1度配信しています。
 

自分を愛して

自分ファーストで幸せになる方法を
一緒に探していきましょうラブラブ


ご登録いただいた方には、

「お名前のことだまリーディング」

をプレゼント中ビックリマーク

 

お名前のことだまリーディングは、

お名前に記された

「あなたの使命」

をお伝えしています。


自分が幸せならみんなも幸せ♡

心の整理整頓ヒーリングマガジン

購読のお申し込みはこちら

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

 

 

stand.fm 放送中ブルー音符
 
ハワイや猫の話などを
ゆる~くお送りしているラジオ番組です。
毎月月初めの
ハワイアンカードリーディングも
こちらでお送りします。
 
スマホアプリでフォローしてねラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

 

 

 

今日も感謝感謝虹

 

 

 

フォローしてね…