”★ワンオラクルメッセージ★” | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

こんにちは✨

いつもお世話になっている
ソフィアさんのブログをリブログさせていただきました

日本の神様オラクルカードに興味あったけどなかなか手にすることがなく、
ぬりえワークショップがある事を知った時、衝撃を受けたのを覚えています。

ぬりえ...好きだけど
上手には塗れない😅
でも好き!

そして神様とのパイプができるなら
尚更やりたい!!という思いから
「時間のリクエストしてもいいですか?」と思い切って連絡させていただきましたことは本当によかったとつくづく思いますおねがい


ソフィアさんの優しくてまっすぐなエネルギーと
場を和ませてくれる雰囲気がまた心地よくて❤

そして、私の周りの方々がみんな「やりたい!」と思ってくれることにも本当に感謝です!

ソフィアさんが楽しませてくれるワークショップや講座にまたまた感謝❤

ありがとうございます✨


29日はオラクルカード講座です!

日本の神様と繋がるオラクルカード。
初心者でも楽しく繋がり、未来がぱっと明るくなるメッセージがもらえたり、自分で読めるようになる講座も楽しみです!
自分のためだけでなく、大切な自分の周りの方へも...✨


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日はずっと気になっていた
クリスタルの講座に行って勉強してきました

教材のクリスタルも自分で選べる✨


そしてクリスタルヒーリングも実践して学べる!

ディプロマもいただきました♪


これからクリスタルヒーリングもメニューに含めたいと思います♪

まずは実践して楽しもう❤