”★出張開催★日本の神様カードぬり絵ワークショップ★” | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

おはようございます✨

先日は占い師sophiaさんをお招きして
日本の神様オラクルカード 
ぬり絵ワークショップをいたしました!

sophiaさんがブログに載せてくださいましたので
リブログさせていただきます❤



ワークショップ時間内で塗ったカードは3枚。

家に帰ったあと、時間を作ったりスキマ時間に
ぬりぬり...



家にある画材なんて、ペンと色鉛筆‪‪💦‬
あと、ラメ入りグルーがあったので
どこか目立たせたい時に使いました。

パステル調のペンも買って使ってみたけど、
インクが紙に乗らないから
指を使って伸ばして、水彩風にしてみたり♪


日本の神様オラクルカードは
神様からの神託(オラクル)と、その神様に会える神社も解説書に書かれています。


自分の神様に会いたい!
いま、守ってくださってる神様はどなたか?
気になる神様はどこの神社なのか?

などがわかるオラクルカードです。


来月、オラクルカードリーディングのイベントもあるのでそれまでには完成させて使いたい❤


ワークショップでは神様についての解説もsophia先生から聞くことができ、参加者みなさんがどのようにカードを塗っていくかもいい刺激となりました。

カードリーディングでは、参加者みんなからのメッセージで気づきを得る✨

sophia先生、また次回もよろしくお願いします♪

本当に楽しいワークショップでした!