セレンディピティ葉山へ⚓️ | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

今日はいつも出店させていただいている
セレンディピティ葉山のイベントへ⚓️
今日はゲストとして楽しんできました!!

横なぶりな雨の中、いつもより1時間遅く🏠を出る。
着いても雨が横に降っていました😅

今日楽しみにしていたのは
IRIE(アイリー)のアロママッサージ♪

いつも大盛況なため、施術受けられなくて‪‪💦‬
今日はしっかり予約しまして、アイリー先生のマナたっぷりアロママッサージを受けてきました。

なんだかスっと軽くなった✨

そして、逗子にあるビストロシェフの美味しいパスタランチ🍝、デザート。


前菜はまるごと玉葱のグリル!
アンチョビが隠れてます♪


HARUちゃんのロースイーツ!
今日はレモンケーキ🍋❤!!
小麦粉や砂糖使ってないロースイーツはかなりヘルシー❤
嬉しい!酸っぱ美味しい😋

オーナーのお抹茶も最高✨

イベント会場は雨でも大盛況でした!







次回はまた私もオラクルカードで出店させていただきます!
早くカード引いて、あたたかいメッセージお伝えしたいです✨


セレンディピティ大和同様、セレンディピティ葉山も定期的に開催しています
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!