香りに命名✨ | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

先日、お友達でキャンドルアーティストのkiyoeちゃんと
元町にあるベッキーキャンドルさんにて調香体験をしてきました。

{6D1AA33E-21DA-4A82-9370-F69AD22BD428}

たくさんのアロマ(フレグランスオイル)を合わせて自分だけの香りを作っていきます。


作ったオイルは持ち帰ることができて、
一緒にディフューザーボトルとディフューザー用オイルも。(キャンドル作成プランもあり)


そして、ロッドナンバーが付いているので
オイルが無くなったらベッキーキャンドルで
購入することができるのがポイント✨
(ネットショップのみかな?)


早速、おうちの玄関にディフューザーを置いてオリジナルのアロマを楽しんでいます♪


この前、たまたま旦那様が早く帰ってきたので
友達誘って居酒屋SOLAへ♪🍻

たくさんキャンドル使ってくれていて、販売もしてくれています。

「ビーチランプのオイルも足して!」

という事でしたので、ブルーのリキッドキャンドルとこの新しいアロマを足しました❤
{87546869-E967-4554-A2D5-C7128D24818F}

歌って🍻飲んで♪🍻語って✨

常連で、ビーチランプも愛用してくれているオジサマもオリジナルアロマを気に入ってくれて、

【マリンミント】

命名してくれました


ベースは海の香り。
そこに爽やかな夏をイメージした香りです!


マリンミント、ワークショップでも使っていただけますので
ぜひくんくん♪と香りを楽しんでみてください❤