冬を感じる✨アロマハーバリウムランプ&シンギングボウル | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

いつもお世話になっている
ヒプノセラピーやシンギングボウルのセラピスト
kayaのYookoさんとのコラボイベント

冬を感じる✨アロマハーバリウムランプ作りとシンギングボウル音浴会

盛況で終了いたしました❤

{BF7968AE-0222-4811-BA0E-3E5C13C43EEA}
場所はとあるマンションの集会場。
それなりの広さがあり、古き趣があります。

ゆったりと場所を使うことができました。

{CFA6E248-4744-4CB8-B7D6-B208A0D0945C}


{4024B3A5-E66C-4979-BFE9-C4943904C116}

同じ花材を使っても、みなさんそれぞれ出来上がりが違うオリジナルのオイルランプの出来上がり✨
{3F9C904E-F9BD-4DC9-96D7-9F64FD15C5FF}

{C0487B7F-0617-4645-A4C5-DAADCF52B2A0}

ボトルは2種用意しました。
お好きなボトルに香りを選んでいただきました❤
どのオイルランプもかわいく、クリスマスからお正月にもぴったり!!です♪

なんと!一人ひとり、スペシャルなシンギングボウルのセラピー付き!!

{D520F3EB-28F3-405D-A955-0681D83C0153}

ほっぺの落ちそうな姪っ子ちゃん。
{826D34E9-DD3F-4809-BC84-1FFCDAF6AE37}
シンギングボウルの音浴では、スーッと眠りに入ってました。

シンギングボウルは、胎児や赤ちゃんにもいい波動を届けてくれるんだとか。

Yookoさんの奏でるシンギングボウルの倍音と
優しい誘導で今年1年頑張った自分を抱きしめ、感謝をして、来年度も幸せに……という
願いを込めての音浴は、なかなかできない体験となりました。

{395636A3-830E-4062-A5A4-98CF71F19A48}

ティータイムには、カステラ&りんごのコンポート、どんぐりせんべいやクッキーにどんぐり茶!

香ばしいどんぐり製品は抗酸化作用あるので
この時期にバッチリです。
{68836335-1AED-474F-94F8-E089CED6FE27}

{3CB0436E-062E-48E1-80D6-6D332117936F}

ゲスト様の前髪カットや、耳ツボジュエリーも好評でした!!


時間いっぱいまで楽しんだイベントとなりました!!

次回、また違った内容でコラボイベント
やっていきます♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡