Dream note ワークショップ✨ | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

今日はDream note ワークショップでした!

今日は初回の方2名参加❤
5回目、3回目の方とみんなで楽しく自分だけのオリジナル夢ノート<Dreamnote>を作っていきました。

{A40A0E3D-A510-4C58-A449-2551615C6411}

まずは自分だけのノートにするため
スクラップブックの表紙を好きに飾っていきます✨
{07A13587-47B0-4578-91B2-679F1CC38EC0}

たくさんあるペーパーを選び、表紙と裏表紙を作っていきます。

{E3405A08-E24D-4E93-AF75-A489AA1DCCE4}

センスや個性が光りますよー✨
もうこの時点でワクワク度がアップしていきます。

表紙ができたら、次のワークへ。
自己分析やビジョンマップの書き込みワークをしていきます。

自己分析も大事なステップ✨
まずは自分を知ることから始まります。

お誕生日から出るナンバーの、カバラ数秘術でのメッセージもお伝えしました。

ナンバーによる<気質>を読み上げると
「当たってるー!」「そうそう!」
と笑が(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そして
今日が5回目のSさんには、
このDreamnote についての思いや
Sさんの夢についてシェア♪してくださいました!!

{03F54F28-384B-48CD-A016-5FF07A55483F}

スタンプで内容は伏せますが、
夢、達成する日、達成した時のイメージ
そして実践やどのようにしたら叶えられるのか?も書き込んで、イメージに近い切り抜きや写真を貼ってページを素敵にしてくださいました!
{010BAD77-D047-44FF-B3CB-D4B90C4E13C1}

3回目のJちゃんはページを大事に素敵に飾るのに夢中になってました✨


こんなふうにDream noteは進んでいきます。

1人ではなかなかワークが進まないので
開催日に集まりおしゃべりしながらワークやページを作り、シェアしていく時間がまた楽しいひと時となります。
ノート更新、見直しも必要な時もあります。
そんな時間もこのワークショップで作ることができますよ。

3回目以降でも、その時のメッセージとしてオラクルカードリーディングをしたり楽しみも増やそうと思います❤

「夢の実現・視覚化」することによって
夢を叶える近道となるオリジナルノート。

一緒に作ってみませんか??

✨Dreamnoteワークショップ✨
①初回→2000円+ノートなど材料費
コラボ初回→3000円+ノートなど材料費

②2回目→2000円+材料費

③3回目以降→500円+材料費

★開催場所により場所代プラス200円~


✨次回開催日程✨
11月7日㈫  コラボワークショップ   @風わりのいえ
11月10日(金)  @大和
11月20日(月)@大和
11月22日(水) @大和

★他日程でも開催できます。お問い合わせください。


予約・お問い合わせは便利なLINE@でもどうぞ✨
khb1700x