臼井レイキ・アチューンメント✨&ご感想 | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

今日は前々から
「受けたい!!」と希望してくださっていたマダムに、臼井レイキ・アチューンメントをさせていただきました✨

電車に揺られ、海街へ。
{0535ED88-23A6-4565-B12F-ACA2A1AA3DEA}
行ける場所であれば、出張もいたします♪

バスに乗る時は晴れていたのに、トンネル1つ越えたら土砂降り☔

傘もってなーい💧

焦ったけど、待ち合わせのバス停に屋根があって助かりました。
バス停着いたらほぼやんでくれたのも助かりました✨


マダムはアロマサロンのオーナーさんで、
お客様のお身体に触れるお仕事をしていて、
やはりヒーラーさんであります。

美容師さん、整体師さん、お客様のお身体に触れるお仕事の方や、リラクゼーションを担う方々にとって、レイキを持っているとさらにヒーリング効果がÜPするのでオススメと思ってます♪


ご自宅の素敵なサロンにて、
ゆっくりお話しながら、レイキについて説明。
ざっくりとになりますが、テキストに沿いながら進めていきました。

アチューンメントの前にしっかりとグラウンディング。

……このグラウンディング。
とっても大事だよって前々から言われていました😅
レイキだけに限らず、エネルギーワークの時や気持ちがふわふわする時にやると落ち着いたりします。
地に足をつけてしっかりと歩んでいくという意味があります。

グラウンディングにセンタリングも行い、アチューンメントに入ります。

ゆっくりとしたヒーリングミュージックでリラックスしながらアチューンメントが進んでいきます。

マダムはアチューンメント途中、不思議な紫色の浮き輪みたいなものが、ポン……ポンと出ていくビジョンが見えたとか!

エネルギーも暑くて汗が出るほどだったと。
気持ちよさから途中寝てしまいそうだったとご感想いただきました❤

私はある体の箇所に違和感があると伝えたら、
数日前に転んだから😅と。

そうだったのですねーー💧

明日から21日間はセルフヒーリングが始まりますので、違和感も無くなるといいな♪


とっても素敵なマダム❤
もともとキラキラ輝いていますのでさらにパワーアップが期待できそうです!

「癒し」を与えるお仕事をもっともっと発展させたい✨と素敵な夢をお持ちです。

そんな夢のお手伝いに私を選んでくださいまして、本当にありがとうございました 

私もレイキたっぷり流れてるから、心も落ち着いてゆっくり眠れそうです