Fortune Candle LOVE HARMONY 愛・調和 ハニエル | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

{BCB68F8F-22BA-45B2-98A6-C38E9C903176}

FortuneCandle   

【LOVE HARMONY】
意味☞愛・調和・優雅さ・落ち着き
大天使ハニエルのレッドカラー
プルメリアの香り

願いをサポートしてくれる幸運のキャンドル✨

ハニエルは月を司る天使でもあります。

私をサポートしてくれてる天使はハニエルのようで、『月に関わる』と聞いた時にドキッとしました!!

何故なら、屋号のmahina(マヒナ)はハワイ語で【月】なんです🌝🌛

屋号のマヒナは、月やキャンドルの神秘的な光がたくさんの方へ降り注ぐように……そんな思いを込めて名付けたのでした。
関係していたのですね。。。
こんな風にシンクロニティがあると偶然が必然ってことが身近に感じられます。

ハニエルは人生に優雅さを、落ち着きを保ち、友愛や美や愛をもたらしてくれます。

大きな仕事に向かう時、面接、スピーチするときなど、落ち着きを保たせてくれ味方してくれます。

キャンドルマジックは、新月の日に始めるといいとされています。
キャンドルに火を灯し、願いが叶った姿を思い浮かべ炎を見つめます。
満月の日には感謝を忘れずに⭐️

願いを叶えるには自分の力も必要です。
待っているだけでなく、1歩前に出る勇気を出して安心して進みだしましょう!

Fortune Candleは全部で8種✨
{9B7A9899-1A3C-4C73-96C5-A117A255BA1F}

スタッキングできるボトルに入ってます。

たくさん灯すのも有りですね!
{989CC946-0619-457F-9BE4-4B5BDDA81C5D}

このキャンドルはアロマキャンドルなので
スピリチュアルが苦手💧という方でも安心してお使いいただけます!!
コロンとしたフォルムが可愛いですよ!

キャンドルは9月より
ハンドメンドショップ &3toresorさんにて委託販売します。

ワークショップでもお好きなキャンドルが作れます。
ゆっくりオラクルカードリーディングでもしながら、癒しの時間を過ごしてみませんか?