早春のお楽しみ♡ | mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

mahina* 癒しの光をあなたへ... 神奈川県大和市 ハンドメイド&ヒーリング

光よ、届け✨神奈川県央・ワークショップ/キャンドル/オラクルカード/冷機ヒーリング  Handmade Works 癒しとともに……❤

先日はお友達と一緒に買い物へ♪

 

春色のドライフラワーやかわいいエナメルのカップを見つけました。

ドライフラワーはボタニカルキャンドルやサシェにぴったりキラキラ

 

素朴感満載なエナメルカップは自然派志向の

天然ワックスを使ったアロマキャンドルにしてみました。

天然素材・大豆のソイキャンドルとヤシのパームキャンドル。

パームは模様が出ていてさざ波っぽくなりましたラブ

 

3月20日(祝) 海老名のビナレッジにて行われる

えびなマルシェに出店いたしますラブラブ

この天然素材キャンドルも持っていきますね。

お手にとってご覧ください。

3個限定ですOK

買い物帰りにはALOHA TABLEでハワイアンランチ爆  笑アップ

どれも美味しい~コーヒー

贅沢ランチで心も弾む♪おしゃべりもとまりませんウインク

 

 

そして今日は早春恒例なりつつあるえのしまトレジャーへ!!

ただ、私は小学校学年委員のお仕事があり

息子を友達に託し、あとから合流させてもらいました。

 

ちょうど江ノ島に着いた時に全問制覇したところだったようです拍手

去年より謎解きも難しくなかったようだけど

この問題を考えた方はすごいな~って感心します。

 

時間内に謎を解いて、観光センターに行くと

賞状と記念品がもらえます。

この記念品に息子は大喜びハート

 

SUNSETが綺麗な江ノ島でした。


ご褒美のカプリチョーザ。

私は駅まで車だったからシャンパンは我慢。。。

みんなで謎解きをして、たくさん歩いて

解決して帰りのディナーは格別キラキラ

私も後から参加させてもらって、いい思い出になりました。

 

明日から少しずつ3月の仕度など始めていきます。

 

HPにも<3月ワークショップの日程>を公開しました。

3月2日(木) 10-12時  キャンドルワークショップ at自宅  満席❤
3月3日(金) 10-12時  ワークショップ at自宅  受付中
3月7日(火) 10-12時  ワークショップ at自宅  受付中
3月8日(水) 10-12時 グラデーションキャンドルワークショップ at 自宅   満席❤
3月9日(木) 10-12時  ワークショップ at自宅  受付中
3月11日(土)10-12時 リクエストキャンドルワークショップ at 自宅  満席❤
3月16日(木) 10-12時  ワークショップ at自宅  受付中
3月20日(祝) 10-16時  イベント✨  えびなマルシェinビナレッジ 
3月22日(水) 10-12時  ワークショップ at自宅  受付中
3月23日(木) 10-12時  キャンドルワークショップ at自宅   満席❤
3月27日(月) 10-12時  ワークショップ at自宅  受付中
3月28日(火) 10-12時  ワークショップ at自宅  受付中
3月29日(水) 10-12時  ワークショップ at自宅  受付中
3月30日(木) 10-12時  ワークショップ at自宅  受付中

 

予定は変更もある場合もありますので

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

桜、もうすぐですね!!

 

長男の中学卒業卒業証書も、次男の進級ランドセルもあと少し!!

 

私もがんばろう~照れ