夢のリモート勤務


週1から2日、リモートワークが始まりました。

通勤時間分のゆとり。 

朝ゆっくり眠れる。

but

良い事ばかりではなくて。

あの資料が確認出来ない。

ずっとPC1画面を見たままで、

肩凝り、首凝り、悪化。

(ケアしながらですね)

沢山やらなきゃ(サボっていると思われたら嫌。

成果に走る)

こんな私が見えて来ました。






​更に


ヒメちゃん、火曜日に、嘔吐&緩め


昨日はお休みだったので、

様子を見守れましたが

今日は

朝から食欲なく

クローゼットに入ってしまいました。

明日はリモートだけど

今日は行かなきゃならない。






ヒメちゃん🟰私


食べすぎからの?

頭痛



私も体調をよく見極めて