​週末はゆっくり5キロ


朝からヒメちゃんが吐いたので、

スタートが遅れてしまった💦

次回は、もっと早く。






身体はとても疲れていますが、

これをする事で、

私の心がリセットされるのだと

昨日、友人のマッピングに協力する中、

分かりました。


そしてそれは、

協力しているけど、

実は

私が気付かせてもらっていると。

感じています。


土日はやる事いっぱいで時間が取れない

中、それでも

この時間を取って良かった。


でも、あれは出来なかった。(笑)






今電車の中で、↓↓


会社では

しょうもない、二項対立に、

私もその渦中に入りそうです。


どこの会社も、

きっとこうなんだろうなと。




イエロービーツ

愉しみ😊