朝食後、

ヒメちゃんがフニフニないていたので、

台所から廊下へ誘導。

トイレ1号は、早朝の◯◯後、シート替え済。

トイレ2号も、ある。 

が、

今日も廊下でした。  


トイレでしてくれるように、

 対策するのか〜。


廊下は、傷防止の為薄いフロアカーペットを

敷き詰めており、その上に💩なので、

まぁ気長に待つか。


(なんとかしなきゃを手放す)


私が日中留守な事をストレスに感じているのなら、

それには、慣れてもらわないとね。



しかも、今日は、早朝、

除湿運転中のエアコンから、

水がポタポタと💧

洗面器で受けました。


これは、外の排水ホースが、上を向いていて、

水が溜まっていたので、水が流れるように対処。

これで解決か、様子見です。


次から次へとやってくる(笑)


熟睡したいも手放しか。


ここまで出していて、今日のタイトルを思いつきました。


丁度、職場の駅に到着。

行ってきます❗️