​ヒメちゃん、モデルさんしてたのね(違います)

昨日、購入したら、なんと、

ヒメちゃんにそっくりのネコちゃんが😅

↓↓




先日のワクチンでの通院で、

診察台に乗ると体重が表示される。

あら〜体重増えてますね。(笑)

ストレスで早朝ないてるんじゃないの?

それでも体重は増える。のか。


昨日は、私の帰宅後、久々に💩

を成功してくれました‼️


ネコちゃんトイレ1号を久しぶりに

水洗いしてから3日後でした。


今朝のニャンニャン攻撃(朝3時)

には、キレずに対処。

優しく撫で撫で。

2度寝できました〜。


今日は会議で残業になる日。

前回の、帰宅時の惨状が

頭をよぎりました😅


餌のタイマーは夜もセット

今日は体調は悪くないから、

やってみないと分からないよね

帰宅したら分かる❗️

やってみま〜す