​昨日ちょっとだけラン




 

​新しい自転車用キャリーで

ヒメちゃん、ワクチン💉に来ています。

キャリーに入れるのを失敗し💦(ちょっと毛が抜けた)

今回もネットに入れてから、キャリーに入ってもらいました。
今まで、聞いた事無いような声で、泣いてました😭
何だか、信頼関係が壊れそうなくらいの。
初めての自転車🚲での通院。ずっとないてました。

病院に着いたら、おとなしくなって。(来たことある所と、わかったのかな)(動物病院で流れるBGMにいつも、何だか、リラックスさせてもらっています。飼い主の方が)

帰りも自転車🚲なので、いつもよりも、ゆっくり、気が抜けない。安全ゆっくり運転で。





 

トイレを2つにしてみたのですが、
💩はまだ…

私がいない時間が長いので、ストレスに感じているのかな。