先週金曜日の富士山🗻

少しずつですが、ごきげんラン&ウォーク🏃‍♀️‍➡️


その時間帯が

気持ちよさを左右します。




 

​電車内は蒸し暑い💦

これから都内で講座です。

その40分の休憩時間で、
お友達とランチを企画中ですが、
果たして行けるのか〜

今までは
時間が少ないから無理。
ゆとりの時間を過ごしたい。

諦めていましたが

あそこでランチした〜いと
毎回思っていたので
悪魔のお誘いを。
ワクワクとは、さすがの先輩です。 




 

​廊下にあった、この段ボール📦を出す事にしました。

理由は強風時、ベランダのオリーブを室内へ避難し、更にヒメちゃんから守る為。

しかし、別の方法を思いつき。
風速10メートルだったら昨日は、
ベランダからオリーブの木🫒を、脱衣所に避難させ、
扉を閉めて、ヒメちゃんからも守りました。

段ボール📦ゴミを出せるのは
来週月曜日です!

前の家で布団干しに活躍してくれた、室内物干しも
出す事にしました。
粗大ゴミを予約して、
今週金曜です!

そうこうしていたら、
お仕事が決まりました! 

流れたのか。

昨日は、メンバーに当選していたら、
パリへ出発していたはずの日。
1年前に、外れましたが、
ずっと執着していたようです。
同時期に申し込んだ人に
あの人が当たったせいで、
私が外れたと
ずっと思っていました。
(私より高齢で、お金にも時間にも余裕のある方達なので
どうぞ行ってきて下さい。)

被害妄想でした。
私には.今ではなかったのだと。



昨日はやりたかった1つの事も
断しました。
(申し込みしていたけど、キャンセル)

今ではない。

また、

全力でそこに立ち向かえるようになった時に。

その時がきたら。

心の奥底で炎🔥を燃やし続けます。