ハナミズキが綺麗です。




引っ越し屋さんからの連絡待ちの時間に

久々に軽くランして、スーパーまで。

短い距離ですが、

軽めの汗💦も心地いい👍





​家具の移動サービスを予約しました。



この家具とても重くて💦 

キッチンに移動してもらいます。

キッチンには、冷蔵庫とレンシ台もあるので

かなりギチギチになりますが、

その分リビングにゆとりを

目論んでいます。


というか、リビングのテーブルが140なので

ここには大きい❗️のです。

でも。食事をしたり、勉強をしたり、

以前はノートPC2台並べていたり。

今はこの大きさが

気にいっている‼️

この部屋には、

もう少し小さな2人がけのテーブル 

が丁度良い、と、

頭では。

でも私はこのテーブルに

多分に執着が。(笑)

なので

やってみます。


今日はオリーブ🫒ちゃんも届くハズ。

ベランダの強風と、

室内ではヒメちゃんに食べられるのを、

どうにか避けて、

私を癒やして欲しいです。