​昨日は友人に協力


面接の結果はダメでした〜。


チューリップピンク美容院を前倒しして空いていた所に、

急遽、前から約束していた

予定が入りました。


マッピング100例分の1に協力。

LINEで1時間半位、話しました。

それは、

題材があって話を進めていくのですが、

何故か

今、私が話したかった話題にもなっていて。


これは、


私の為にやってくれているのだろうな

予定している時から、

そう感じていました。




ヒメちゃんは🟰私

のようです。

チューリップ黄ヒメちゃんのケアをする🟰私のケアをする


話の中で

ヒメちゃん>息子

いつのまにか、息子が手離れていた?

ようです目