​昨日はミスを。



面接前に新居で母と待ち合わせのつもりが、

鍵を忘れた事に2本目の電車で気付き、キャンセル。ちらし寿司を作ってくれていたのに。

母はさっぱりと、受け入れてくれました。


2時間あったので、実家へ寄る事も考えました。

(ちらし寿司に執着が😂)

滞在時間40分。

いつもなら、行っていたと。

慌しくなるので、辞めました。


新居の宅配ボックスと、駅前のコインロッカーに荷物を預け、思いがけず、お店を発見。😋




​帰宅後、やらなきゃならない事が、待っていました。


フロアタイル96枚を家から出しました!!

エレベーターはないので、階段で。

最初は重くて、1度に2.3枚しか、運べないと思ったけれど、5枚ずつ運んでいました〜💪

強風で、壁に立て掛けると危ないので、寝かせて出しました。

粗大ゴミ処理券200円✖️38枚に、日付と番号を書く作業がめんどかったです。




そして、今日は、これから、母と待ち合わせで新居へ行って来ま〜す。

なのですが、今乗り換え途中で、また、

しでかしてしまいました。


昨日、コインロッカーに入れた、猫保護シート(壁に貼る)ですが、今、電車乗り換え時、このブログに気を取られていて、電車内に、忘れてきました😭😭😭

もう、こちらは諦めます。

元々、今の家で使用しておらず、断捨離していなかった。また使えるかもしれない。私の執着の塊ですが、捜索の為の労力は、今は無く。

また買えば良いので。

執着は疲れる。