​昨日は朝から動物病院へ


早朝4時、ヒメちゃんが嘔吐後、

透明な液体がお口にべったりと張り付いた状態に。

この症状は3回目です。

(最初は

 昨年10月の展開編の日だったから覚えてる)

救急へ行こうかとも思いましたが、

様子を見ました。

その時行った、かかり付けではなく、

違う動物病院へ行きました。





てんかんからか、吐いた後も

その透明な液が出るようです。

寒さや、いつもと違う部屋の様子も

影響するようです。

日曜日は寒かった。

(もうすぐ引っ越しのストレスあるよね)

日当たりが良く暖かい部屋なので、

あまり暖房を使用していませんでした。


何より

ヒメちゃんもうすぐ10才で、

人間だと🌸還暦🌸の

おばあちゃま

でした。


そりゃ〜寒さも応えるわ。


とても良い先生に出会えたのに、

引っ越しだなんて。


教訓、良い動物病院は混んでいる。


改めて、ヒメちゃんの

大切さが、身に沁みました。


実は今朝も

魔の3時〜4時。

ヒメちゃん、7回の給水は異常です。

お薬が効いたのか、吐かずにすみましたが、

今日はこれから、面接なので〜

そんな気配も感じているのでしょうか〜

行って来ます❗️