​息子くんと、行ってきました!

駅に降りて、人の多さにビックリ‼️

幼い頃を過ごした家の跡地にも、行って来ました。

私の知っている新大久保ではなくなっていて泣き笑い

もうここは明洞でしょ。

もう、タコ🐙を 1年分食べた感じです。

​締めの、おこげのご飯は

無着色のとびっこ入りです。ダウン

私も息子も、猫舌だったと。叫び

ちょっと辛かったので、チーズのトッピングをしたらよかったね。




 

​昨日、実家から帰ると、

ヒメちゃんの、餌の機械のフタが開いていました!!

これで、3回目です。エサ、オープンです。

1回目の時、慌てて、外出したから、フタ締め忘れたはてなマーク

2回目、アレっ?おかしいまた開いてる。

3回目、これは、ヒメちゃんが、やったに違いない目

フタをキツく締めることにしました。



ヒメちゃん、最近、おデブさん?足あと