今日は、昨年の春からお世話になっている、日本アイリスト協会認定講師の先生のいる、

エクステスクールに、卒業検定にいってきました。

実技と学科テストがあり、緊張しました。頭使いました。目も使いました。・・・久しぶりの緊張感ガーン


本当に、O先生、尊敬します。私が言うのもおこがましいですが、人としても、勉強になります。

美しいし・・私と同じ歳はてなマーク 

先生のスクールに通えた事に感謝ハー

色々な知識を、もったいぶらずに教えて頂き・・・私も何かお返しができれば・・・・叫びと自分を見回しても、

何かできる事は見当たりません。…がーん複雑勉強がんばります。




今日の検定の合否は後日郵送でわかるようです。・・どうかなー




モデルをしてくれたAちゃん、子供を一日面倒見てくれたパパにも、感謝ドキドキ

何だか、年齢のせいか最近よく、ありがたい、ありがたいって思う白い花びら~白い花びら~ちょうちょ


明日は、朝9時半からエクステの予約が入っているので、早起きだ ありがたや~