お気に入り | 三日月ねこのひとりごと

三日月ねこのひとりごと

その時に感じたこと

ネタパレのラニーノーズ

何回見てもおもしろい⭐

朝見て笑ってから仕事行って

お風呂上がりにも2回連続で見て

こんな見てるのにすっげ笑える


昨年のおもしろ荘から

ぺこぱ推しだったけど

ラニーノーズも推してこー(*´ー`*)🖤


EXITのONE PIECEネタもツボ

背中の米津…笑笑

ラニーノーズとEXITのネタ

完コピしたーい⭐

誰か相方やってくれ

私はボケがよいです

よろしくおなしゃす

人のネタどこで披露したらなのかだけど笑

誰ーーーーとか笑
(どう考えてもwhoじゃないよね笑笑)

背中の米津とか
(米津は玄師だよね笑)

言いたーい笑笑

ぺこぱもおもしろくて

なんで売れない?と思ってたけど
(全然売れてなかったわけじゃないけど)

売れたら売れたで

ちょっとさみしい

でも

売れればたくさん

観れるようになるから

嬉しいなー🖤


ぺこぱとラニーノーズ

いいわぁ(*´ー`*)🖤