バレンタイン | 三日月ねこのひとりごと

三日月ねこのひとりごと

その時に感じたこと

今日はバレンタインなので

友達の帰りを待っています

友チョコあげるんだー🖤

私の大好きなロシェのいっぱい入ってるやつ🖤

もう1人の友達は

今日は忙しいらしく

今度の授業参観の時にってことに。

本命チョコがないのは

ちょっとだけ切ないけど


チョコ売り場でわくわくするのだけは

毎年欠かさない🖤

私が食べたいー

毎年毎年かわいいチョコが増えて

全部食したい。マジで。

誰かください笑



ホワイトデーってなんでアメなん

マシュマロもそんな好きじゃないし

むしろバレンタインにチョコどっさりもらいたい



イケメンに生まれて

それこそ赤ちゃんからおばあちゃんまで

虜にして

4tトラックに積まれた大量のチョコに

まみれてみたいわーーーー

(いつの時代のジャニ?笑)

これはどんだけ努力しても

叶えらんないか笑

下駄箱あけたとたんに

大量のチョコが落ちてくる


とか

机の中に入りきらず上にまで積まれてるとか

されてみたーーーい


妄想ふくらむなー
いいな、イケメン
羨ましい!!笑


とりあえず明日はスタバのSAKURA🌸第1弾だー🖤

早起きして並ぼうかな🖤

残念ながら女に産まれちゃったので

そっちで楽しもうと思います🖤笑