ちょっとさーー、もう聞いて頂きたい!

こないだいつもの場所にいつもの常連がやってきたのよ。

 

 

 

 

いつもの常連(迷惑客)↓

 

でもこの翌日にはほぼ消えて治ったんだよね。

 

そしたらその数日後。

 

いつも起きてすぐ鏡見て、今日はパサッってきたな~とか今日は脂乗ってんな~とか一応確認してるんだけど、この日ばかりはそんなもん全く目に入らないくらい衝撃的なものが。

 

(※超閲覧注意!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

全く同じ場所にパワーアップした極悪人が生まれてたーー!!なんか痛ぇと思った!!

 

しかもヤバイ!なんか汁物出てるし!!もしや膿んでる!?

 

 

今にもポロッと取れそうなので、やさ~しくティッシュで押さえてみる。

 

 

 

あっさり取れた!!

 

 

 

すかさずキュアレアを乗せる。

このまま伸ばさず放置!

 

 

で、その翌日。

 

 

 

また復活したーー!!しっつこーーい!

 

 

その翌々日。

 

 

 

急に良くなりやがった!!

 

 

ここまでごっついの久々だよ。

多分これってワセリンのせいだと思うんだよね・・

 

ニキビエリアだけは1日2回ちゃんと泡で洗ってるし、ワセリンもはみ出さない様にしてるんだけどなー。

 

 

ワセリンを塗るエリア↓

最近は頬とか鼻とかデコとかにも薄く塗ってるけど。

 

うーん。

それでもアゴまでジワジワ広がってるのか、うっかりニキビエリアにも塗っちゃってるのか?

 

 

あとあれかなぁ。

私よく頬杖って言うかアゴ杖を付いちゃうのもあるのかも。

 

やめようやめようとは思ってるんだけど、座椅子でパソコン見てる時アゴ杖なしだと腰とか背中痛くなるしヤメらんないんだよねー!

 

今日からアゴと手の間にティッシュでも挟もうかしら!

っていうか今痛くてアゴ杖なんてつけないけどさ!!