先日、こんなキャンペーンを発見した。

 

 

 

 

ドラッグストアとかで花王商品(カウンセリング化粧品除く)を買うと、後から40%分が返ってくるらしい。

 

上限は2000円なので、5000円分のお買い物までは対象ってわけだ。

 

ちょうど旦那用ハゲ薬 育毛ローションを花王だけに買おうと思ってたところだったし、花王のまとめ買いでもしてみよっかなーと。

 

 

ところで花王ってなんだっけ?って調べてみたら、ビオレとかロリエとかキュレルとかみたい。

おおっ、キュレルも対象なんだ!

 

キュレルを40%安く買える様なもんだし、これは何かしら買わないともったいなーい!

 

 

という事で花王のHP眺めて1時間くらい悩んだんだけど何を見ても、

 

「これも荒れるかも・・これも無理そう・・どーせみんな荒れるんだ・・」と悲しい気持ちになってきて、結局泡洗顔だけ買うと決めていざドラッグストアへ。

(キュレルの泡洗顔は過去全く荒れなかった)

 

 

で、買ってきたのがコチラ。

  

 

 

 

 

なんか妙に勢いがついちゃって、うっかり1500円オーバーして6500円分くらい買ってしまった。 

ドラッグストアでこんなに買ったの5年ぶりくらいかも。

 

後ろに山積みになってる袋はオムツみたいなサイズのでっかい生理用品。

あとは洗剤類と、予定通り旦那の頭用品(セグレタ 髪を育むスプレー)と、キュレルが2つ。

 

2つ!!?

 

 

1つは予定通り泡洗顔。

しかもこんな事もあろうかと取っておいた空容器があるので詰め替え用。(今はミノンが入ってる)

 

もう1つは予定外に買ってしまったクリームー!!

 

 

コレ!!↓

 

だってさーー、このご時世にテスターがあったから手に塗ってみたらあぁた、あっと驚くすんごい保湿力なんですもの!!

 

まさに私が理想とする感じで、ベッタベタのジットジト!(←最大級に褒めてる)

 

これと似たバームタイプもあって、そっちも同じくらいの保湿力を感じたんだけど300円高かったのでヤメた。

 

あと普通の顔用クリームは保湿力が平凡だったので却下。

 

 

こんだけ保湿力の高いクリームで、しかもキュレルで、さらに40%還元って言われたらもう買うっきゃないじゃーん!

 

ただ問題は荒れないかどうかだよね。

先日もクリームに玉砕したばっかなのをお忘れじゃあないでしょうね。

 

ちょっと怖いけどこれが使えたなら私の口周りに一足お先に春が訪れるに違いない!

 

そう確信する程の保湿感!

 

 

次回、

「キュレルで一足お先に春をゲット(仮)」

 

お見逃しなく!